2010年07月31日

FUJIROCK☆のため初1泊留守番。

今週はラクママ多忙のため更新が少ない!!


さぁ。今日からまた頑張ります。


さてさて、恒例になりつつあるラクママ夫妻FUJIROCK参戦にひとつ問題が。(義父も出張のため留守。。。)


あんじです。

DSC01995.JPG

身体は成長してもまだまだパピ子。


一晩おひとり様にしとくのは不安。てことでラクママ妹にあんじ番をお願いし
ました。


出掛ける前、ラクママ妹のダンゴ頭にカブりき。


ラクママ妹の「ぎゃぁぁぁぁ!!!!」という悲鳴に後ろ髪引かれながらも行ってきました。


FUJIROCK(1日だけですが)

DSC01943.JPG


途中、ラクママ妹の腕のヘアゴムにかぶりつくあんじの画像が届き、妹の無事を
確認することができましたが。。。(無事なのか???)


帰ってからお礼メールをしたところ、遊びすぎで筋肉痛だそうです。


一体、どんな遊びをしたんだか。。。



先に帰った義父からは床にあんじのシッコが残されていたと連絡がありましたが。


あんじ。シッコ間に合わないほど楽しかったのか。。。



ラクママも楽しんできました。


音楽とマイナスイオンたっぷりで元気倍増!!!

DSC01961.JPG


夜もキレイですよ〜

DSC01977.JPG



来年もお留守番決定!!のあんじにガンバレのポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう。












ニックネーム ラクママ at 22:04| Comment(2) | お留守番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

5.0キログラム。

昨日はナメクジ。今日はイモ虫をうっかり素手で触ってしまい。
この夏、どのくらいの虫を素手で触ることになるのか考えると
ゾォォォォ〜顔(なに〜)のラクママです。


さてさて、今日は仕事から帰ると速攻あんじを車に担ぎこみ、
いざ病院へ。


フィラリアのお薬をもらいにね。


体重5.0キログラム。


今のお薬の体重範囲がギリギリになってきたので1カ月処方でした。


どおりで最近突進されると「うっ。」となるわけだ。

DSC00322.JPG

あとどのくらい大きくなるのかな??


カメラカメラを変えたので思いっきり近づいてくるあんじでした。


(おいおい。ピントが合わないよ〜)



車に乗せると固まってしまうあんじ。そろそろ慣れようのポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう。




















ニックネーム ラクママ at 23:26| Comment(4) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

初☆デジタル一眼。

ずっと買おうか迷っているデジタル一眼。


実家の父がゴールデンウィークに使ったきり眠ったままのがあるよ。
と、気前良く貸してくれるというのでお言葉に甘えて(しめしめ顔(ペロッ)


どんなもんじゃい。とド素人ラクママ。


お初の1枚。

DSC00304ペイント.JPG

なんじゃこりゃ〜!!すげぇぇぇ!!!



こんなに違うのか!!!!



超どアップでも。

DSC00308ペイント.JPG

すげぇぇぇ!!!



楽しいぃぃぃっ。



自分でも買いたいのですが、飽きっぽいのとそんなにお安くないですしねぇ。



しばらく父に甘えてお借りしてようと思います。




いつか自分用のを買えるように節約しなくちゃ。
なのにすぐにやっちまったラクママに、おいおいのポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう。



−やっちまった。(おまけ)−

本日、新入りの多肉植物&カバさんです☆

DSC00316ペイント.JPG

初めて見たときは気色悪いと思ってたのに今日あらためて見たらプニプニしてて
かわいい☆と(はい。得意の衝動買いデス)


枯らさないようにしなくちゃね。













ニックネーム ラクママ at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする