2010年08月22日

あんじ7カ月とちょっと気になるコト。

パソコンのマウスが突然起動しなくなり、生後7カ月の日が記録できず。。。


遅くなりましたが、はい。あんじ7カ月になりました〜(パチパチ)

DSC00558p.JPG

毎日、暑くてたまりませんね。


さてさて、この休日にあんじにちょっと気になるコトが。


最初はシッコのあと、シッコの残りが毛についてるのかと思ったのですが、
よく見ると膿のようなものなんです。


シッコの時だけ付くんです。普段はすぐに自分で舐めてしまうのでなかなか
気付けず。。。


いつからなのか??


炎症なのか?それともそろそろやってくるお初ヒートの前触れなのか??
デリケートな部分なので早くお医者さんに連れて行ったほうがいいのか???


そして、昨日はご飯が腐らないようにと入れていたシリカゲルの袋が
知らぬ間に破れており、気付かずに食べさせてしまいましたバッド(下向き矢印)


もう、これには飼い主ビックリ!!で猛反省もうやだ〜(悲しい顔)です。(慌ててネットで調べたら
特に害は無いそうです)



DSC00561p.JPG

あんじは今日も元気いっぱい遊んで爆睡zzz

何ともない感じなんですけどね。




あんじの成長と共に飼い主もいろいろ勉強の日々にポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。






















ニックネーム ラクママ at 23:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

怪しい空模様と情けない顔。

今日のあんじ地方は夕方から怪しい空模様。。。


洗濯物を片付けなくては!!!と部屋を出ようとしたら。


ものすご〜く熱い視線が。。。


DSC00549p.JPG

じぃぃぃぃぃぃっ。



な・なにかしら??




するとゴロゴロと雷が鳴りはじめました。


ははぁ〜ん。おぬし。さては何か感じているな?


再びゴロゴロ。




DSC00551p.JPG

バタバタとソファの下にもぐりこんで、この顔で出てきました。
なんとも情けない顔。




DSC00552p.JPG

この音キライ。



散々、ソファの下でバタバタしたあと何事もなかったように爆睡するあんじ。


慣れたのか???



まだまだ雷に慣れないあんじにゴロゴロのポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。






ニックネーム ラクママ at 23:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

にたものおやこ。

お暑ぅございます。


寝苦しい日が続いていますが、ワンコもどうやら寝苦しいようで。。。


寝相があまりよろしくないあんじサン。


DSC00516p.JPG

柵からつま先出ちゃってます。


中では身体はヘソ天。目は白目むいてます。(ホラーな映像なのでお見せできません)


あらあら?とカメラを少し上にずらすと。


DSC00517p.JPG


こちらも暑さで足が飛び出しちゃってるダンナ。


思わずプププっ。


足出すと涼しいのか???



涼しくなるときちんと納まる二人に冷房スイッチポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。


ニックネーム ラクママ at 22:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする