2010年08月02日

NEW★カラー発注。

長靴を丸一日履いていたら、尋常でない筋肉痛に3日間襲われました。
こんなに痛い筋肉痛は初めてで、とうとう湿布を貼って様子見したラクママです。


歳と共に筋肉痛って長引くの!?




さて、一昨日あんじとの散歩から帰った義父から「首輪が限界」との報告が。


確かにギリギリ指一本入るかんじ。


成長したな〜(しみじみ・・・)


てことで、またBabooshkaさんにお願いすることに。


オーダーストップ30分前に発注完了!!(ギリギリでスミマセン)


本日、入金も済ませ。完成&到着が楽しみです。


どんなカラーを発注したかは到着までのお楽しみ。


DSC00366ペイント.JPG



近々ムフフるんるんなものが届く予定のあんじにポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう。



ニックネーム ラクママ at 22:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

あんじのテリトリー。

何か怖いことがあるとソファー下に隠れていたあんじですが。


最近、どうやらそこを自分のテリトリーとしたらしく(しかも勝手に)


よくもぐってます。

DSC00348ペイント.JPG

涼しいからというのもあるのかな。


おかげでソファー下の掃除をマメにしなければならなくなりました顔(泣)
なぜなら、ホコリにまみれたあんじが登場したから。。。


入るとなかなか出てこないので。。。


「クッキー」と言っておびき寄せます。


するとバタバタと慌てて出てくるところが笑えます。

DSC00350ペイント.JPG



そして。。。



DSC00349ペイント.JPG

「クッキーちょうだいるんるん



それでも出てこない時は無理やり引っ張りだされてしまうあんじにポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう。
ニックネーム ラクママ at 22:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする