2010年08月03日

ムフフ♪なものが届いた。

今朝、あんじにムフフるんるんなものが届きました。

DSC00381ペイント.JPG

ラクママの方が楽しみにしていて、宅配便の車が家の前に停まる音を聞くと
玄関先までハンコ片手にダッシュダッシュ(走り出すさま)


でも「ピ〜ンポ〜ン」・・・が鳴らない。


いきなりドアがガシャガシャ!!!(こ・怖い!!!!)


戸が開けられそこに居たのは、たまたま家に立ち寄ったダンナでした。


しかも、先に受け取ってるし〜


なんだよ顔(ぷんっ)



でもすぐに、フンフン鼻歌交じりで箱を開けると。中から

DSC00384ペイント.JPG

先日、いちごHOUSEさんにオーダーしていたあんじのおやつ〜
(しかもプレゼント付き☆)



早速、さつまいもビスケットを解凍して缶に詰めてるんるん

DSC00387p.JPG



缶のまま渡してみた。

DSC00391p.JPG

「何かいい匂いがするよ〜」




そして中身をあげてみた。

DSC00407p.JPG

おいしい顔黒ハート



いつものクッキーじゃこんな表情見せない分かり易いあんじにポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。







ニックネーム ラクママ at 23:21| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする