2010年08月05日

一緒に遊ぼうと思ったのに。

昼過ぎにブラりと立ち寄ったお店で、以前公園で忘れ物のボールを使って
あんじと遊んだ時のと同じボールが売られているのを発見!!!


また遊べる!!と嬉しくなり、色違いを即買いしてしまったラクママです。



帰ってあんじに渡してみた。覚えてるかな〜??

DSC00426p.JPG

「うりゃうりゃ」

ね・猫かっ!!




DSC00427p.JPG

しかし突然、ハタと動きが止まり。




DSC00428p.JPG

忽然と姿を消した。(お得意のソファの下ですよ〜)




そしてバタバタと出てきて思いっきりヘディングしたあと。

DSC00422p.JPG

大あくび。(何がしたいんだ?)



うれしいのか??



・・・がこのあと調子に乗ったラクママがボールをダムダムとドリブルしたら


怖かったのか全く遊ばなくなったので終了。(あんじはソファの下に避難。)


そして片付けられたボールに遠くから吠えたてていたのでした。


がっくし顔(え〜ん)バッド(下向き矢印)



あんじよ。そんなに怖がらなくても・・・のポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。



















ニックネーム ラクママ at 22:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする