2010年08月06日

さて、これは何でしょう。

暑いですね〜
でも、夕方からはだいぶ涼しくなってきたあんじ地方です。


さて、今日から3日間。地元のお祭りです。
なぜかこの時期になると地元出身のラクママはソワソワしてしまうのです。

100806_171508.jpg

仕事帰りに山車が出てたのでパチリ☆

最終日にはたくさんの山車が甲州街道を巡業するんです。
夜はライトアップされてキレイですよ〜



さてさて、本題。


クイズです。


これは何でしょう〜か。

DSC00441p.JPG



もっと離してみましょう。

DSC00446p.JPG

サーカスの火の輪くぐりの練習ではありませんよ〜




正解は。

DSC00436p.JPG

あんじのベッド・・・です。


ただの輪っかになってしまいました。


なぜこんなことに・・・


もはやベッドの役目を果たしているのか疑問ですが、あんじはこの中で
爆睡です。





なので、なかなか捨てられないラクママにポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。

ニックネーム ラクママ at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする