2010年08月08日

あんじ大興奮のおみやげ。

昨日の暑い中、気合い入れてお買い物に行ったもののあまりの暑さに途中
豆乳で出来たスムージーに惹かれてウキウキ☆で食べたら冷たさで急に
ブルっと寒くなり。


最後まで食べきれず・・・

100807_123804.jpg
(ラクママの食べたマンゴーとラクママ妹の食べた抹茶。こちらのソフトクリームも豆乳でした)


子供のころはどんだけアイス食べても平気だったのに。あぁ、これも歳のせい・・・
と横をみるとガン喰いしてるラクママ妹。


たくましい。


さて、お買い物先は代官山・恵比寿。


恵比寿には前にLANCO社のたまごちゃん等たくさんのかわいいラテックス製のおもちゃが売っるお店があり、
覗きがてら行ってきました。


すると、今回は

DSC00451p.JPG

日本代表たまごちゃん&デビルたまごちゃんを発見!!!


大興奮で即購入。


これで我が家のたまごちゃん一家はこ〜んな感じに。

DSC00454p.JPG



あんじも大喜び。

DSC00475p.JPG

気に入ってくれた顔。お口がモフってなってます。



そして、今回ラクママ姉妹イチオシのおもちゃがこちら。(LANCO社製ではありませんが)

DSC00455p.JPG

ただのてんとう虫ではありません。


身体の部分を押すと、ピュ〜という音と共に6本脚が伸びる仕組み。


あんじは絶対に喰いつく。という姉妹の確信のもとに予定外のご購入。

DSC00461p.JPG

はい、大正解でした。(こちらの顔は真剣すぎて怖いことになってます)


喰いつきすぎてオエってなってましたが・・・


買い物に行くとついつい目に入ってしまうあんじのおもちゃ。
ダンナには買いすぎと言われてますが、だってかわいいんだも〜ん♪


そして何より、あんじが必死で遊んでくれてる姿をみると、また買ってあげよう
と思ってしまうのです。



完全に親バカなラクママに「私も〜っ顔(イヒヒ)」て方はポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。



















ニックネーム ラクママ at 13:07| Comment(6) | お留守番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする