2010年09月30日

サイズ間違えたよ。

どんどん秋めいてきましたね。


着るものに悩む季節。


おかげでいつも出掛ける時間がギリギリになってしまうラクママです。





さてさて、ピ〜カンな日が少なくなりあんじのベッドの洗濯が間に合わん!!
(ベッド丸洗いしてま〜す)


というわけで、ダンナからベッドPart2を買ってきてくれると連絡が。


SとMがあってどっちだ???と聞かれても実物見てないから分かんないというわけでおまかせすることに。


DSC00766p.JPG
「もしもし。ダンナさん。買ってきてくれたのはありがたいんですが・・・」




DSC00772p.JPG
「どう見ても小さいですよね。」



はい。Sを買ってきてくれました。


どう見ても小さいだろうがっ!!!


しかも、あんじの似合わないピンクってどういうこと???


という言葉をグっと呑み込み「あ・ありがとう」



あんじ。超丸まって寝てます。背中出てますけどね。




起きるとフニャ〜と伸びをするようになったネコ化あんじにポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。





ニックネーム ラクママ at 22:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

あんじ☆スクスク成長中。

そろそろ月末のフィラリアのお薬の日。


まだ体重が変化するので1カ月毎の処方のため病院へ。


あんじ8カ月チョイ。体重6.18kg。


ギリギリ今のお薬のサイズで間にあいました。


次のサイズはミートタイプらしいです。


気になるヒートですが、「そろそろ来てもいいんだけど・・・。」と先生。


ま、あんじのペースで。こちらは準備万端ですよ!!!


DSC00745p.JPG
今日も元気にスヌーピーハムハムです。



そろそろあんじ移動用のハンモックがラクママの首に限界を知らせてます。
これ以上体重が増えるのがあんまり嬉しくないラクママにポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。
ニックネーム ラクママ at 22:36| Comment(2) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

川の続き。

うぅ〜っ。寒いですね。
あまりの寒さに白黒ボーダーTシャツの上に白黒ボーダーニットを
着込んでおかしなボステリになりつつあるラクママです。


どんだけ白黒好き???(あ、もちろん部屋の中ですよ〜)



さてさて、昨日の川の続き。


お出掛けスイッチ不完全燃焼のラクママは帰りの道中に見慣れた煙突を発見!!


そのふもとに公園があるのを思い出し、レッツゴー!!!!


DSC00757p.JPG
ヒガンバナがとってもキレイに咲いていました。




DSC00759p.JPG
「この公園広すぎです〜!!!」



テンションMAXのあんじを見て大満足のラクママです。
やっとこお出掛けスイッチもOFFとなりました。



DSC00763p.JPG
「また来ようね☆」




相当疲れたのか、ご飯を食べて朝まで爆睡だったあんじにポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。
















ニックネーム ラクママ at 22:05| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする