2010年10月24日

ボステリフェスタ。其の壱

今日は待ちに待ったボステリフェスタ★
ちょっとだけ早起きしてお弁当作って。なんてウキウキ♪なラクママでした。


ところが。


ダンナを起こして。。。と部屋に入ると・・・


あんじが観葉植物を折ってしまい部屋中に葉っぱが散乱!!!(キャ〜)


出掛ける前に掃除するはめに。


朝からやってくれます。




さてさて、気を取り直して出発〜


初の遠出。ものの30分もしないうちにあんじ。車酔い。


でも、無事に着きましたよ。

BTF001.JPG

「ムフっ♪何とか持ち堪えました」




たくさんの白黒に飼い主大喜び!!!


あんじが初ドックランに圧倒されていると

BTF003.JPG

とってもかわいらしい「桃太郎くん」がご挨拶してくれました。


いつも近所だとほとんどの子に完全拒絶されるあんじですが受け入れてもらえて
飼い主感動デス!!!


そしてウロウロさまよっていると。

BTF004.JPG


「レオン君とヴィーナスちゃん」を発見!!!



BTF005.JPG

ヴィーナスちゃん。ちっこくてやわらかくてかわいい。うらやましい。


そして。

BTF008.JPG


レオン君とあんじ。やはりそっくり!!!


BTF006.JPG


あごの下の触感まで似ていたのには驚きでしたね。



もうこの時点でテンションMAX。なんて楽しいんでしょ♪



つづく。




開会式もまだなのにあんじよりテンション上がりすぎだったラクママにポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。









ニックネーム ラクママ at 23:31| Comment(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

明日の準備。

買い物の帰りにどうしてもシェイクが飲みたくなり、歩きながら
飲んでいたら酸欠(?)でフラフラしてしまったラクママです。


シェイクは止まって飲みましょう。




さてさて、明日は楽しみにしていたボステリフェスタ。


あんじのヒートがぶつからないかヒヤヒヤでしたが大丈夫そうです。


初の遠出なのでドキドキですが、楽しんできたいと思います。


持ち物もひと通り準備完了!!


DSC_0187.JPG

こちらは明日出掛けることを察知していない方。



モヤっとボール(と名付けてます)で遊んでたら急にカメラ目線。


カメラにもだいぶ慣れてくれましたが、突進するのだけはやめてほしいです。


明日、ラクママカメラお外デビューです。(うまく撮れるかな〜)



天気は下り坂と予報で言っていましたが、何とかもってくれるといいな☆



「あ〜した天気にな〜れ♪」のポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。
ニックネーム ラクママ at 23:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

変顔で反省あんじ。

昼に酒まんじゅう。夕方に都まんじゅうをいただき
今日はまんじゅうづいてるラクママです。



さてさて、こちらは今朝からいたずら続きで叱られっぱなしのあんじ。

DSC_0179.JPG

「反省なんて言葉は知りませ〜ん」



なにぉっ!!反省しないヤツこうだっ!!!


みんなにその顔見てもらいなさい!!!


DSC_0178.JPG


あまりの変顔に飼い主大爆笑です。


ちょっとは反省したのかその後おとなしくなったのは偶然でしょうか。



あんじの変顔にププっとなったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。










ニックネーム ラクママ at 23:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする