2010年10月17日

NEWカメラで復活。

前回のブログでみなさんからコメントをいただき、
あぁ。つながってるな〜早く復活せねば!!!と火がついたラクママ。


ネットをガン見して調べたり、電気屋へ下見に行ったり。


で、とうとうMYデジタル一眼レフをご購入〜☆


ちょっと前のモデルですが「Nikon D3000」初心者なのでこれで十分かと。


DSC_0017.JPG
「買っちまったの??」

興味津々なあんじです。



DSC_0022p.JPG

みかんパクっ寸前のあんじ。やら





DSC_0053p.JPG

マローボーンに至福の顔なあんじまで。



これからこのカメラでブログ頑張っていきたいと思います。



その前に使い方マスターしないと。このカメラ初心者向けらしいですが・・・




すでに説明書の内容にグッタリなラクママにポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。
























ニックネーム ラクママ at 22:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

ハプニング!!

お久しぶりです。
ラクママです。


気付けば半月ぶりです。サボっていた??いえいえ。


父から借りていた一眼を返却したその日、長年使用している
ラクママ'sデジカメのバッテリーが寿命を迎えたようです・・・


ガビ〜ン!!!


携帯カメラはシャッタースピードが遅いのであんじの俊敏な(!?)
動きを捕えられず。(こちらは意外と新しいんですがね・・・)


何とかダンナのiphoneで寝姿のみ。

IMG_0259.JPG

あんじ。元気です。


おてんばっプリも上々。


近所の小学生を泣くまで追いかけまわしたり。


ラクママのカバンをあさってチョコを食べてしまったり。(無事生きてます)


毎日が事件です。




今月中にはまた写真付きブログを復活したいと思いますので、
また覗きに来てくださいね。






ニックネーム ラクママ at 19:13| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする