2010年10月18日

ただいまのあと。

急に日が落ちるのが早くなった気がするあんじ地方。


仕事を終えて帰るとあんじが留守番している部屋は真っ暗。


そっと電気を点けると「今、起きました」顔のあんじのお出迎え。


「ただいま」を口にするのをグっと我慢してケージを開けてあげると



DSC_0080.JPG

「今日は留守番長かったデス。」



DSC_0061.JPG

「遊ぼ。」



この表情にラクママ一日の疲れが癒されます。


ワンコを飼ってて良かったと思う瞬間です。



でも。。。



DSC_0076.JPG

その後のこの悪〜い顔からお分かりになるでしょうが、やる気マンマンのあんじに


結局疲れ倍増になるラクママなのでした。




このあとしばらく遊びに付き合わされ、さらに散歩でグッタリなラクママにお疲れのポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。

ニックネーム ラクママ at 23:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする