2010年10月21日

あんじ9カ月と秋のおたのしみ。

昨日、あんじ9カ月になりました。


そんなちょっぴり嬉しい日。


家に帰ると親戚から宅配便が届きました。


「食品」と書いてあるから米か???


はさみを入れると中からほわゎ〜んとステキな香り。


DSC_0144.JPG

松茸ド〜ン!!!


嬉しさ倍増。


昨日は仕事場で秋野菜をいただいたり、実家から夕飯のおかずをもらったり。


いただきものの日でした。



DSC_0125.JPG

しっかり秋を堪能したあとはもちろん。あんじの成長も確かめ。


体重6.4キログラム。さすがに抱いてると腕が疲れるようになりました。


肉球もお散歩大好きの証。


ちょっぴり固くなってきました。



DSC_0138.JPG

先日、購入したひつじサンのぬいぐるみも一日で破壊。


おてんば娘絶好調です。



DSC_0123.JPG

むにっとカメラ目線。


顔も大人っぽくなりました。


近所の子供からは怖がられる顔ですが、ラクママには愛らしい顔ですよ〜



あんじの成長がこれからも楽しみのポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。















ニックネーム ラクママ at 23:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする