2010年10月25日

ボステリフェスタ。其の弐

昨日の写真を眺めては「うふふ♪」と笑い、完全に脳ミソ白黒なラクママです。


さてさて、ボステリフェスタの話。どんどん行っちゃいましょ★


何やら自衛隊まで出動!?な開会式。(訓練みたいでしたけど)

BTF002.JPG



ドキドキだったゲームはおすわり&待て。

BTF007.JPG

あんじ。必死に頑張りましたが、もちろん予選落ち。


BTF009.JPG

こちらは決勝進出の白黒サンたちの一部。


ラクママしきりに「すげ〜」を連発。あんじも見習わなくては!!!




ゲームよりさらにドキドキだったフリータイム。


なにせ初のドックラン。いつものハイテンションじゃ絶対に迷惑かける。


と、しばらくリードをつけて遊んでましたが、みんな楽しそうなので


おそるおそるあんじもデビュー。


BTF010.JPG

君達、そこには何があるのかね???みんなでクンクンしてみたり。



BTF012.JPG

あまりにしつこくしたもんだからお叱りを受けてみたり。



BTF013.JPG

完全にビビってみたり。


あんじをしばらく観察してみると、


ドックランの隅っこを徘徊 → 水飲み → 出口の繰り返し(なんで???)


そしてもめごとには途中参戦し、よけいにややこしくするタイプ。



BTF011.JPG

水飲みは直飲みで野生児全開だし。器使いなさい!!!




なんだかあっという間に楽しい時間は過ぎて行き・・・



BTF014.JPG

ババ〜ン!!と白黒総勢120匹!!!!集合写真も圧巻です。


幹事の皆様、本当に本当にお疲れ様でした。



BTF15.JPG

帰りの車の中では眠気MAX。車酔いはどこかへ行ってしまいました。




と〜っても楽しかったボステリフェスタ。

最初は、あんじがうまく溶け込めるか不安でいっぱいでしたが、

一緒に遊んでくれた白黒サン達。話しかけてくれた飼い主サン達。

嬉しかったです!ありがとうございました。

そしてあの場所に居た全ての白黒&飼い主サンに本当に感謝です。



また、どこかでお会いできることを願って。

次のボステリフェスタ4を期待しちゃってます。



しばらく白黒の余韻に浸ってうふふ♪なラクママにポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
長々と読んでくれてありがとう。

























ニックネーム ラクママ at 23:42| Comment(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする