2010年10月26日

帰宅後に届いたムフフなもの。

急に寒くなったあんじ地方。


明日はかなり寒いらしいけど、一体何を着ればいいのか・・・
な〜んて。
ひと足先にアウターを購入していたので、待ってました〜と
ちょっとウキウキなラクママです。


さてさてボステリフェスタの興奮冷めやらぬ日曜の夕方。


それは届いた。


じゃじゃじゃ〜ん♪

DSC_0064p.JPG

candy☆dogさんのお洋服〜

DSC_0065p.JPG

かわいい★




さっそく着せてみたら。

DSC_0066p.JPG

「なんじゃこりゃ〜」


ハイ。普段は裸族なあんじサン。完全拒否です。



おや。ちょっと慣れました?

DSC_0068p.JPG

「お客サマ〜よくお似合いですよ。」と店員ラクママ。


DSC_0070p.JPG

あ゛〜っ!!!(撤収・・・)


少し慣らさないとね・・・




冬物もアップされましたね☆
またまたお買い物熱に火が点いてしまったラクママにポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。




ニックネーム ラクママ at 23:14| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする