2010年11月06日

肉球ケアクリーム。

秋晴れの週末。


とっても気分良く車を走らせていると、いつも週末は大渋滞のアウトレット
の駐車場の入口がやけに空いてる。


なんだかラッキー♪と思い、用もないのに入ってしまったラクママです。




・・・が入って買い物を済ませると3時間無料まであと1000円足りない。
(用もないのに入った結果です。)


それじゃぁ、あんじのお土産でも買うか。
とフラっと入ったペットパラダイスに気になるものが。


DSC_0236.JPG

「肉球ケアクリーム」


あんじの肉球。最近カサカサしてきたな・・・ということでこれにしました。


香り付きと2種類あって悩んだんですが、無香料を選びました。
(香り付きだと間違いなく舐めるので・・・)




説明書には

「さあ、ワンちゃんの大切な肉球を守るために、簡単マッサージにトライしてみましょう!」
と、陽気な感じで書いてありますが・・・



DSC_0238.JPG

はい。なにか殺気を感じております。



体勢:抱きかかえられるワンちゃんは抱っこのまま、前後に足を伸ばします。



ふむふむ。ということは確保だな!!ここでまずひと暴れ。



何とか確保し。記録をば。

DSC_0246.JPG

こちら「使用前」の肉球。


ではでは。さっそく。

親指と人差し指で軽くこすってクリームを人肌に温めてやさしくマッサージしましょう。

はいはい。・・・って


あんじ。かなり大暴れで2回ほど噛みつきやがった!!!いててててっ(涙)



ご注意:マッサージの苦手なワンちゃんは(中略)無理をせずワンちゃんの
ペースに合わせ、徐々に慣れさせて実施していきましょう



はい。そうします。


DSC_0250.JPG

なんとか塗れましたけど。


いかがでしょう???


触った感じはちょっとしっとりしました。



はちみつ配合なのではちみつ臭はありましたが舐めることはなかったのでよかったです。



今度はあんじがねむねむの時にトライします。。。




しばらくバトルが続きそうなラクママvsあんじにポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。

















ニックネーム ラクママ at 23:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする