2010年12月07日

おひさしぶりです。

突然、長々とブログ更新をお休みしてしまいました。

職場の環境が変わり、持病の肩こりMAX!!!&気疲れで

とてもパソコンを開く気になれず・・・


しばらくのんびり更新となりますが、覗きに来てくださいな。



さてさて、あんじは。

元気ですよ☆10ヵ月になりました。

DSC_0390.JPG

体重は6.5kgまで成長。

お転婆っぷりも上々。

ラクママの口元に噛みつき流血事件を巻き起こしてくれ・・・

年齢的にもキズが治りにくいお年頃のラクママの口元には今もうっすらとキズが。

お嫁に行っててよかったワ♪



そして、新入りさんともご挨拶。

DSC_0404.JPG


相変わらず増え続けるおもちゃ・・・


DSC_0411.JPG

だって、こんな表情してくれるなら買っちゃうでしょ?


でも・・・

DSC_0413.JPG

このあと、秒殺で壊れました。

アゴの力が日に日に強くなってきてます。

あんじ。何を目指してるのでしょうか???





久々更新にちょっとドキドキのラクママにポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。









ニックネーム ラクママ at 22:10| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする