2010年12月09日

ひと足早くのクリスマス気分。

急に寒くなりましたね〜

もう12月ですもんね。。。そう、ひと足早く我が家にサンタが来ましたよ。

それは。。。



あんじをシャンプーに連れて行ったらステキなプレゼントをいただいたんです。

101207_122041.jpg

サンタ帽子です☆



トリマーさん。


あんじに被せようとしたらしいのですが、帽子にガブりつかれて断念。


スミマセンデス。


ハンモックに入れたらようやく被ってくれました。


もちろんハンモックから出ると即ガブですが。。。


ちょっぴり気の早い白黒サンタさんの出来上がり。





今は、こちらのブヒブヒサンタがクリスマスを待ち遠しくしております。

DSC_0417.JPG




何だかあんじが鞄に入ってるエスパー伊東に見えてしょうがない人ポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。




ニックネーム ラクママ at 22:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする