2010年12月12日

大人の階段。

昨日の朝。


シッコ後にうっすらと赤いものが。。。


気のせいかな〜思ったら今朝。


あんじ。初ヒートです。(パチパチ☆)


早速、準備していたおパンツ装着〜

DSC_0462.JPG

さっそくガブってます。


洋服も嫌がる子が、おパンツをおとなしく装着するわけもなく。。。


DSC_0463.JPG

「マジ。無理っす。」


完全拒否なあんじでした。



まだまだパピコなあんじが、もうママになれるんだなぁ〜

と、ちょっと不思議な気分です。



が、久々に遊びに来たラクママ妹にヒート交じりのうれションを

お見舞いしたとこが、まだまだパピコというか。。。



とりあえず。あんじ大人の階段を登りました。




しばらくおパンツ生活のあんじに応援ポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。


















ニックネーム ラクママ at 23:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする