2010年12月21日

あんじ☆11カ月。

今日はポカポカ陽気のあんじ地方。

・・・がヒート真っ最中のあんじは今日もお部屋でストレス発散。



おかげで手の甲を横方向に引っ掻かれ、人差し指の骨が中指側にズレてしまった

のではないかと思うほどの激痛に見舞われたラクママです。




そんな相変わらずお転婆娘なあんじも11ヵ月を迎えました。

DSC_0468.JPG

カメラを向けるとおすまし顔でオスワリするように。

が、その後突進してきます。。。




初ヒートも自分で処理してます。(中国雑技団バリの柔軟性です)

DSC_0475.JPG

せっかく買ったおパンツは速攻はぎ取り、ブン回し。。。(チ〜ン♪)

トイレも近いので結局おパンツ使えませんでした。

しかし、ギリギリ覚えたトイレに走る姿がとっても笑えます。




お外になかなか出してもらえない今、大ブームのマローボーンで暇つぶし。

DSC_0493.JPG


早くヒート終わらないかな〜




そろそろ誕生日ケーキをリサーチせねば!!のラクママに情報ポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。







ニックネーム ラクママ at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする