2010年12月25日

クリスマスプレゼント。

クリスマスなのに年賀状作りに追われ、グッタリなラクママです。


いつもギリギリで今年も元日には届かないの決定!!!




さて、あんじ家。昨晩は家族だけのクリスマスパーティー。


コストコで買った丸ごとチキンにかぶりついていると。


「ピンポ〜ン♪」と玄関のチャイム。


油でギトギトの手を拭きながら出ると。。。


candy☆dogさんからのお洋服でした♪


「はい。緑のサンタ(クロネコさんだったので)が届けてくれましたよ〜」

なんて冗談言いながら。。。



早速着せてみましたよ。

DSC_0502.JPG



サイズもピッタリ。

DSC_0509.JPG


このあと、やっぱりガブついてましたけど。。。


これで寒い日のお散歩もバッチリ☆だね。



ついでに年賀状用の写真も無理やり撮らせていただきました。

DSC_0519.JPG



今回もかわいいお洋服で大満足ですワ。クリスマスプレゼント用に買ったので


ちょうどよかった〜



あれ?ラクママにはまだサンタさん来てない・・・




今年はゲームソフトをお願いしたラクママ。子供かっ!!のポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。


ニックネーム ラクママ at 22:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする