2011年02月27日

ポカポカ陽気で。

すっかりご無沙汰です。

やっとこ撮りだめた韓流ドラマを見終わり少し時間に余裕が。。。


これにてマイブームも終わり、いつもどおりのラクママです。



さて。


今日はポカポカ陽気。

DSC_0229.JPG

ブラッシングのあとに日向ぼっこ。


ベランダの椅子があんじの定位置です。


自分で降りられないのがたまにキズ。。。




ストーブ前の次にお気に入りの場所でまったりあんじにポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。




ニックネーム ラクママ at 20:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

やっぱり女子はイモが好き。

久々にデパートの化粧品売り場でお買い物♪
化粧品の進化に完全に置いて行かれてる三十路過ぎ。。。



気付けば予定外のものまでお買い上げでまたまた反省のラクママです。






さてさてこの季節。イモ好き女子にはたまらん季節。
焼き芋LOVE。


実家に毎年届くいただき物の安納イモ。
あんじにもちょっとだけおすそわけ。

DSC_0206.JPG

きれいな黄金色をしていて甘くてとってもおいしいです。




DSC_0209.JPG

必死に待ってます。



DSC_0214.JPG

がっつく女子。



食物繊維たっぷり。
あんじの好物がひとつ増えました。




おかげでモリモリウン〇を粗相してくれたあんじにコラ!!のポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。















ニックネーム ラクママ at 23:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

あんじ完全復活とご褒美。

実家のそばのスーパーで新じゃがの詰め放題!!
新じゃがの入ったダンボールを必死で確保しウン〇座りで格闘したラクママです。

あぁ、主婦は強し!!!




さてさて、あんじ完全復活となりました。


いつものお転婆あんじです。


傷口もだいぶ落ち着いてきました。(傷の写真がダメな方はすっとばしてください)







まずは顔。

DSC_0195.JPG

想像していたより大きな傷口にちょっとショックでしたが、毛が伸びれば
目立たなくなるそうなので。。。


髪の毛くらいの細い糸で縫ってくれています。


病理検査の結果は良性でした。




続いてお腹。

DSC_0204.JPG

ミミズバレのようになってきました。


両方とも溶ける糸で縫ってあるので抜糸の必要は無いそうです。
化膿止めのお薬を1日1錠10日間処方されています。





そして手術を頑張ってくれたので、ちょっとしたご褒美を買ってきました。

DSC_0184.JPG

「山羊乳ボーロ」と「黒豚の耳」



最近、座ればもらえると思っているみたいです。

DSC_0188.JPG

ちゃっかりあんじです。




避妊手術をすると太りやすくなるみたいなので、ご褒美はほどほどに。



控えていたおもちゃも今日から解禁。
ブンブンとブン回してます。


ほんと。ワンコの復活は早いですね。





よく食べ。よく遊び。よく寝る。あんじに元気印のポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。















ニックネーム ラクママ at 21:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする