2011年02月01日

あんじの居ない夜。

チラ見した韓流ドラマにハマってしまい。

昼間録画→夜じっくり観賞。



すっかりご無沙汰のラクママです。




さて、今宵はとても静か。


そうなんです。


あんじ。避妊手術のため1泊入院。



今朝は絶食。


ずぅ〜っと「なんで?」の顔。辛かった〜


気晴らしに散歩に出るも、拾い食いしないかとハラハラ。




病院に預ける時。


診察室からの不安げな顔。


別れ際の「ぎゅうぅぅぅっ」と淋しげな声。うぅっ辛い〜




夕方。無事に終わりましたと先生からの電話。


「オドオドしてます。」と言われたよ。
まだ麻酔から完全に醒めてないのかな?


いや、ビビってるに違いない。




明日の朝、お迎えに行ってきます。

DSC_0155.JPG

あんじ。がんばったね。




あんじにお疲れさんのポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。










ニックネーム ラクママ at 22:59| Comment(4) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする