2011年02月02日

おかえり。

職場でお昼にもらったお湯を入れるだけのロイヤルミルクティーにすっかり


ハマって毎日お家でティータイム♪


お店で飲むのとさほど変わらない味に便利な世の中だわ〜とさらに出不精


になってるラクママです。




さて。


あんじ本日無事に退院となりました。


避妊手術と併せて顔の腫瘍も取ったので傷が2箇所となってしまいました。


今朝はごはんもしっかり食べてお散歩もしっかり歩いたそうで。



病室から出てきたあんじ。恐怖で目が死んでました。。。


車に乗ったらようやく安心したのか「ぎゅぅぅぅぅ」っとひと鳴き。


家に着くなり自らベッドに向かい爆睡です。


相当堪えたみたいです。


DSC_0168.JPG

夜、お腹が空いたみたいで起きてきてご飯を催促しました。(元気だワ)


ついでに写真でも。。。とこのわずか数秒後。


顔の傷を思いっきり引っ掻いて流血。焦りました。


傷口はしっかり縫ってあるので開くことはありませんでしたが。。。



そしてまた、爆睡してます。



とにかく無事帰ってきてくれてよかったです。




あんじに「おかえり」のポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。






















ニックネーム ラクママ at 23:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする