2011年03月08日

初つなぎ服。

昨日の極寒からポカポカ陽気の今日。
うっかりマスクをせずに外へ出た途端、激しいくしゃみに見舞われ。

とうとう花粉症を発症したかも。。。のラクママです。



さてさて。

今朝、あんじのご飯が切れたので実家に寄りついでにペットショップへ。

早速、母がSALEになっている洋服を発見!!

モッズコートと散々迷った挙句。部屋着になるかも♪と初のつなぎ服をご購入。


帰って速攻着せてみましたが。。。

DSC_0258.JPG

不安的中。

なんか似合わないかも。。。


そして。。。

DSC_0260.JPG

完全拒否。

足のゴム部分が気になるご様子。

しばらくウガウガしてましたが今は諦めて着てます。


みんなかわいく着てるのに何で????



この後家族へのお披露目で失笑をかってしまった残念なあんじにポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。

ニックネーム ラクママ at 22:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする