2011年03月10日

何だか最近。

今日は仕事が忙しく昼休憩15分!?
久々に秘技(?)早食いを披露したラクママです。


しっかり食後のデザートまでいただいちゃいました。




さてさて、あんじの避妊手術から1カ月が経過しました。

初ヒートが終わってから間もなかったせいか術前は若干おセンチ気味だったあんじ。


。。。が、最近どうもMAXハイテンション↑↑&反抗期!?

術後、少々甘やかしてしまったせいなのか。

はたまた術後性格の変わる子がいると聞いたけど、もしや??


具体的に何か事件があったわけではないですが、完全にデビル化してます。

遊びは日ごとに激しくなり、ベッドやおもちゃがいつも以上に破壊され。。。

そして眠くなると制御不能な甘噛みマシンに変貌。。。などなど



DSC_0271.JPG

「何か?」的な顔が笑えますがね。





いつもひと暴れして22時には必ずご就寝。な規則正しい生活のあんじにポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。

ニックネーム ラクママ at 22:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする