2011年03月18日

くまさんパーカー。

計画停電が初めて実施された今日。

トイレの便座が電気で暖まっていることをすっかり忘れ、あまりの冷たさに
「ひゃっ」という声を出し、思わず立ち上がってしまったラクママです。

慣れって怖いです。





さて、そんな完全停電のさ中。

もちろん玄関のインターホンも不通なわけで。

家の前に車が止まったと思ったら、いきなりドアがドンドン!!!

宅急便やさんでした。(焦った。。。)


DSC_0287.JPG
何やらモコモコな物体が。



はい〜。くまさんパーカーです。
DSC_0288.JPG

candy☆dogさんのHPを初めて見た時にひとめぼれ。
先日、再販するとのことで即ご購入。待ってました〜★


。。。が、 モコモコ素材=おもちゃ と認識しているあんじ。
DSC_0292.JPG
「ギャウゥゥゥゥ」ひどすぎる。


でも、おもちゃではないと気付き。
DSC_0290.JPG
「似合う?」



似合ってるよ〜♪のポチっとな。よろしくです〜

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。




ニックネーム ラクママ at 22:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする