2011年03月31日

あんじと一緒にお買い物。

駅前のお弁当屋さんで鶏のから揚げが1g→1.5円!?のポスターが。

安いのか高いのか考えてたら、せっかく回数券買ったのにうっかりsuicaで入場

してしまってガッカリなラクママです。





さて。

とうとう我が家のトイレットペーパーの在庫が底をつき。

そろそろ品薄状態も回復の兆しなので近所のドラックストアへ。

距離的にも時間的にもあんじのお散歩にベストだったので連れて行くことに。




いつものお散歩コースと違う道に超ハイテンションなあんじ。

嫌〜な予感。。。


DSC_0320.JPG

はい。じゃれついてビリビリになっちゃいました。

もうひとつの袋は中に入っていた食パンの袋までビリビリ。




道端でラクママの「こら〜ぁ!!」の声に驚く通行人。

破られないように袋をブンブン振り回して歩いていたので完全に怪しい飼い主。

それにじゃれつく犬。

おかしな光景だったことでしょう。。。




もちろん帰宅後はすぐにハウスですよ。テンションあがりすぎ!!

DSC_0325.JPG

反省してます。




お店の前ではおとなしく待っていたので今回は許すよのポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。




ニックネーム ラクママ at 23:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする