2011年04月11日

やっぱりボステリ。

またまた大きな余震。

あの大きな地震から1カ月。

緊急地震速報の音にビクビクしているラクママです。




さて。

相模原公園でのお散歩。楽しい時間はあっという間です。

おいしいソフトクリーム食べて満足な飼い主とジャーキーもらってご機嫌なワンズ。

そろそろ帰ろうかと思ったら。

見覚えのある白黒ワンコ。

フレブル?

いや。あの柄は間違いない!!!

DSC_0067.JPG
ボステリさんです〜♪

あんじ。若干ビビっとりますが・・・




「ウチの子激しいんです」と恐縮する飼い主さん。

いえいえウチも激しいですから。。。



でも、意外とうまく遊べてました。激しいですけど。。。



DSC_0069.JPG
遊ぼ!!遊ぼ!!!と笑顔のピノ君。


あまりの激しい遊び方に遠巻きで見ていたラクママ妹と風は若干ひいてました。

やっぱりボステリの遊び方は激しいらしい。



DSC_0072.JPG
桜もキレイに咲いて良い季節になりました。

またお出かけしようね★




帰りの車で居眠り。シートに思いっきりヨダレ垂らしてたあんじにポチっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。










ニックネーム ラクママ at 23:07| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

唯一の共通点。

とにかくパンジーがたくさんの相模原公園。

DSC_0058.JPG

色とりどりでとってもキレイです。




さて。


お散歩もいいけど休憩も楽しみのひとつよねってことで。


どうも「ソフトクリーム」の文字を見ると食べたくなっちゃう姉妹。

DSC_0060.JPG

写真。と思ったらもう食べてた。このソフトクリーム濃厚で美味しかったです。



そんなソフトクリーム満喫中の飼い主たちに熱い視線が。。。

DSC_0062.JPG
それ食べ物?と興味津々なあんじと。



DSC_0063.JPG
アイス大好き♪絶対もらえると信じてる風。




DSC_0064.JPG
あんまりからめない2匹だけどやっぱりおいしいものは共通。



ソフトクリームはダメだけど、風のジャーキーをもらって初めての美味さに
ビックリ顔のあんじでした。





お出かけすると美味しいもんも食べれてご機嫌あんじにポチっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。







ニックネーム ラクママ at 22:13| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

相模原公園。

ぽかぽか陽気のお出掛け日和が続くあんじ地方。

昨日、びゅびゅんと車に乗って公園へ遊びに行きました。



DSC_0050.JPG
場所は「県立相模原公園」



パンジーで造られたちょうちょう。その横にはイモ虫!?
DSC_0049.JPG
こちらはお隣の「市営麻溝公園」



ふたつの公園がお隣どおしなので広〜いですよ。



本日のメンバーは・・・

DSC_0051.JPG
久しぶりの相模原公園が楽しみで体調不良なんてどこふく風の風。

と本日の発案者のラクママ妹。




DSC_0052.JPG
そして、遊ぶ気マンマンなあんじ。



ちなみにこの2匹。基本からめません。

あんじのテンションに風がついていけません。(すごく迷惑そうな顔します)



しばらく行くと。

DSC_0056.JPG
カモ発見!!!嫌〜な予感。。。



予感的中。
DSC_0057.JPG
ハンターあんじ。



あまりにも夢中なので通りすがりの人も苦笑い。。。



あんじ。そのカモ絶対つかまえられないから。



まだまだつづく。あんじと風のお散歩にポチっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。






















ニックネーム ラクママ at 22:23| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする