2011年04月05日

ぽかぽか昼さんぽの会。

テレビのCMで「はるさめヌードル」が10thとなっていて

発売当時、毎日のようにランチに登場していたことをふと思い出し

10年経過の早さに青くなってしまったラクママです。


あれから10年も経ってるとは・・・ちなみに酸辣湯味がお気に入りです。





さて。

ようやくあんじ地方も暖かくなってきました。

ぽかぽか陽気の今日、お友達のくぼさんと待ち合わせしてご近所さんぽ。

DSC_0014.JPG

メンバーはプクプクほっぺのお姫さま。

と、まとまりのない家来その1&家来その2。



家来その1。

DSC_0027.JPG

ナイト。

ブヒブヒお鼻を鳴らしてご機嫌でしたね〜♪



DSC_0028.JPG

ナイトおすまし編。

鼻ペチャ同士。初対面はうまくいったかな?




家来その2。

あんじの写真撮り忘れた!!!(あんじゴメンっ)



ぽかぽか昼さんぽ。たくさん歩いて心も体もぽかぽかです。





帰って爆睡あんじに「おやすみ」のポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。













ニックネーム ラクママ at 23:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする