2011年04月06日

昼さんぽの帰り道。

仕事帰り。時間つぶしに寄った店に30%OFFの札が!!

もう春物がSALEなの〜!?

桜が散る前にお札が散って行ったラクママです。




さてさて。

昨日の昼さんぽの帰り道。



ふと空をみあげると・・・

DSC_0040.JPG

おや。桜が咲きはじめましたよ〜

都心はほぼ満開と聞きましたがちょっと離れているあんじ地方はまだ1〜2分咲きかな?




DSC_0045.JPG

昨年の桜の季節はまだお散歩デビューしてなかったからあんじにとって初桜だね。




DSC_0046.JPG

初桜を眺めるあんじ。



あれ?あんじ浮いてる???

DSC_0047.JPG

あまりのバテ具合に途中、ハンモックに入れてもらったのでした。

楽チンでエヘヘ顔♪




ずっしりハンモック&長い坂道でグッタリだったラクママにポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。







ニックネーム ラクママ at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする