2011年06月01日

うっかり八兵衛。

仕事中、伸び掛けの前髪がジャマだったのでクリップをピン替わりに使って

案の定そのまま帰宅しそうになったラクママです。

危うく頭に文房具がついてる変な人になるところでした。

最近、非常に「うっかり」が多くて自分でもビックリです。




さて。

こちらも「うっかり」のおはなし。


このところ、あんじのウン〇の調子がよろしくなく。。。

散歩中やたらと回数が増えてちょっとユルいかんじです。


DSC_0001.JPG
「なんだろうね〜?」


と、あんじも不思議顔??




はい。ご飯あげる時に気付きましたよ。

DSC_0004.JPG

まちがえました。

パピー用です。

フードの形と袋の色が一緒なので全く気付かず。

そりゃ、突然(前に食べてたけど)全量フード替わればお腹ユルくなるよね。

ごめんよ〜



でも、大きいの買っちゃったから頑張って食べちゃおうね♪

と開き直るラクママでした。




ラクママの「うっかり」事件に巻き込まれてるあんじに負けるなのポチっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。





















ニックネーム ラクママ at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする