2011年07月31日

ご無沙汰です。

1ヶ月半も放置。。。

キーボードがまた水没し(ダンナが飲み物こぼしました)。。。

ラクママ。スマホデビューでパソコン要らず(!?)

で、遠のいていたブログ。あんじゴメン。

キーボード復活で久々の更新です。



7月が終わってしまうので近況報告。



さてさて、前回のゆるゆるウン〇も落ち着いてホっとしたのも束の間。

DSC_0114.JPG

何か毛薄くない?

いや、まだらにハゲてない?

抜け毛の季節にしてもおかしいよね?

フケも出るし、ニキビみたいのも出来てるみたいだし。
よく掻いてる。

2週間様子を見ましたが、最初は背中だけだったハゲがおしりまで広がってきた。



このままズルムケになるのでは!!ってことで病院行ってきました。


診断は「膿皮症」


原因不明。繰り返す。と厄介なヤツ。


とりあえず10日間薬を飲ませて。

が、この薬お腹がゆるくなるみたいで。。。オナラがひどい。


DSC_0116.JPG

オナラをプップッダッシュ(走り出すさま)としながらマローボーンをカミカミ。

飼い主の心配をよそにマイペースなあんじでした。


臭いよ~



久々の更新をオナラで締められたあんじにポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。

ニックネーム ラクママ at 22:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする