2011年11月20日

冬支度&お買い物。

今日はポカポカ陽気なあんじ地方。


ですが、冬はすぐそこまで来てますね。


明日からは寒いらしいよ。。。


というわけで、さっそく冬支度のためお買い物。





まずは。

DSC_0213.JPG

冬用ベッドなり。





そして。

DSC_0194.JPG

ロンパースなり。


ちょっぴり派手な囚人服ではありませんよ。






ついでに。

DSC_0200.JPG

広告の品たち。


☆新しいリード。


☆首の負担を軽減するスナップバックスなるもの。


☆あんじが大好きなマローボーンまで広告の品(SALEです)。ステキ♪





で、当の本犬はといいますと。

DSC_0228.JPG

こたつでちゃっかり冬支度なのでした。


苦しくなると鼻だけ出すことを学びました。





冬用ベッドよりこたつがお気に入りのあんじに一緒にぬくぬくのポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。




















ニックネーム ラクママ at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

ふて寝。

ポカポカお天気でピクニック日和な日曜日。。。


気持ちよさそ〜うにベランダで日光浴中。

DSC_0211.JPG



そう。この日道満ではシロクロピクニックが開催されていた。


行きたい〜と懇願するラクママ。


しかし、車が無かった。。。残念。




なので、あんじとふて寝してました。

DSC_0221.JPG




寝すぎて夜眠れなくなったラクママに今夜はぐっすりおやすみ〜のポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。
ニックネーム ラクママ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

いざ!!ボステリフェスタ。−帰宅編−

と〜っても楽しかったボステリフェスタのお話もこれが最後です。


しばし、おつきあいを〜




なんだか怪しい空模様。

空からポツポツと冷たいものが。。。雨降ってきたよ〜




というわけで、圧巻。135白黒サンの集合写真。

DSC_0176.JPG

え〜っと。


我が家。写ってません。


なぜなら、この直前にそろそろ慣れたかな〜とあんじをフリーに。


普段、おやつで呼び戻してるのでタダでは戻ってきやしない!!


ウロウロしているあんじが写り込んでしまった方もいるかもしれません。




ようやく集合写真も終わりのころに確保!!!


帰りの車の中。

DSC_0181.JPG

どうやら限界が見えてきたようです。





そして、家に着くと。

DSC_0183.JPG

完全に魂抜けちゃってます。。。



でも、しっかり繋がってます。


今回も幹事のみなさま大変おつかれさまでした。

そして、こんなに楽しい会を催していただいてありがとうございます。







写真撮り忘れた〜のレオンくんとヴィーナスちゃんを集合写真で発見!!
で、ニンマリなラクママにポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。







ニックネーム ラクママ at 01:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする