2012年02月11日

まったり土曜日。

借りてきたマンガの返却日が今日だったことに気づいて

朝からこたつにもぐり込んで11冊。

う・腕が。。。




さて、ほったらかしのあんじは一人で遊んでえらいね〜って思ったら

ラクママの頭からシュシュを奪い取り、ビヨンビヨン伸ばして遊んでました。

無理やり口をこじあけて奪い返しましたよダッシュ(走り出すさま)




そんなバトルでヘトヘトになったのか、気付いたら。。。

DSC_0373a.JPG

ウトウトzzzzz。




あまりのかわいさに許す。

そしてまたマンガに夢中になるラクママなのでした。

あ〜返しに行く時間だ。。。




奪ったシュシュはヨダレで使い物にならなくなりました。残念のポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがとう。







ニックネーム ラクママ at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする