2012年02月16日

バレンタイン。

毎年バレンタインのチョコを買い出しに行っていた地元のデパートが

閉店してしまい、今年は電車に揺られて恵比寿まで買い出しに行ってしまった。






恵比寿といえば、たまごちゃんの種類が豊富なお店GEORGEが♪

DSC_0375a.JPG

今回はDJたまごちゃんをあんじにお土産としてお買い上げ。




とりあえず「待て。」




早く〜ぅ!!!!の顔がたまらん!!!!

DSC_0376a.JPG




そして。。。




あんじのたまごちゃんともうひとつ。

DSC_0374a.JPG

プレゼント用に包装した中身はキングたまごちゃんの黒。







誰に????







こちらの方へのバレンタインのプレゼント。

DSC_0394a.JPG

さてさて。この子は誰でしょう????






初日で音が鳴らなくなったたまごちゃん。遊びが激しすぎのあんじにポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがとう。




ニックネーム ラクママ at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする