2012年02月28日

あんじとお買い物。- その1 -

またまた気温急降下ですね。

なのに一週間前からずっと風邪が治らず微熱が続きこちらは体温上昇中。

違う病気なんじゃ???

と完全に妄想悲劇のヒロイン入っております。(ただの風邪です。)





さて、このこっ寒い中、急に思い立ってあんじと散歩がてら買い物へ。

はい。私、風邪引いてます。

でも、思い立ったら即行動です。




何を買いに行ったかというと。

DSC_0451a.JPG

これ。




歯が割れてからマローボーンおあずけなので、新たな歯みがきシリーズを。

パピコの時に買っておいた布の歯みがきを改めて使ってみたらなかなか

良かったので。。。

でも、同じのは今日のお店には置いていなかったのでとりあえず。





そして、ウロウロしてたらキラリ☆と光るものが。

DSC_0428a.JPG

カウボーイたまごちゃん〜♪(また待てさせられてます。)

いつもはLANCO社のやつを買うんだけど、今日はSANT JORDI社。

あま〜いミルクの香りつき。





DSC_0433a.JPG

よし。

で、さっそく「うりゃ〜」





DSC_0440a.JPG

壊れるのは時間の問題。






でも、いつもと違う感じに。

DSC_0447a.JPG

「??????」



美味しい匂いがするね。そう。いつものより高いからね!!!!

の言葉を理解してか、たまたまなのか、まだ無事なたまごちゃんでした。







そして、お買い物は2軒目に続くのであった。。。

はい。もう一度言います。

私、風邪引いてます。







はやく風邪が治りますよ〜に。のポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがとう。




ニックネーム ラクママ at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする