2012年04月28日

食後のデザート。

やっと雨が上がって今朝はお日様たっぷりな土曜日。


案の定、朝ごはんを食べ終わるとベランダに出せ出せ!!!のあんじ。


しばらくするとバタバタと音がするので何かと覗いてみると。。。





ハチ捕獲 → 食べようとしていた。





あわててチリトリで奪って庭にぶん投げました。。




名残惜しそうに。。。

DSC_0473.JPG




悲しむあんじ。

DSC_0479.JPG




そして。




キッ!!!

DSC_0480.JPG

「せっかくつかまえたのに!!!」




そんなに睨まなくても。。。




危うく食後のデザートがハチになるところでした。。。






これから虫が増える季節ですね。いろいろ気をつけねばのポチっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがとう。




















ニックネーム ラクママ at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

充電中。

おとといとはうって変わっての荒れたお天気なあんじ地方。

雨が激しく降ったりやんだりの繰り返し。

なかなか晴れの日は続かないもんです。




さて、朝ごはんの後はいつもまったりタイムなあんじ。

晴れの日はベランダに出せ!!と騒ぐくせに雨の日は知らん顔。

そして。。。



DSC_0466.JPG

ラクママのMOGUで爆睡zzz




「!」
DSC_0469.JPG

あ!起きた。





そして出た!!!

DSC_0468.JPG

妖怪顔あんじ。

ボステリってあくびすると思いっきり顔変わる。。。

ちょっと待った!!

この顔になるのうちの子だけじゃないですよね。。。





ふぅ。戻った。

DSC_0470.JPG





で、また!?

DSC_0471.JPG

眠いのね。。。


あんじ充電中です。





このあとのハイパー(時間短いけど)あんじにスイッチONのポチっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがとう。





ニックネーム ラクママ at 12:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

ようやく。

またまた放置されたブログ。

4月に入って仕事に変化があり、帰宅後テレビ観ながら寝てしまう日々。



ようやく余裕が出てきたよ〜☆


今日はどうやら6日ぶりのお日様らしい。(そうだっけ?)


DSC_0461.JPG


気持ちいい〜♪



朝から掃除にたまった洗濯に布団干し。買い物まで行って。





「・・・・。」


DSC_0460.JPG

あんじも気持ちいいみたいです。



でも、日向はさすがに暑いらしく今年初のハカハカ=33


もう少し日が陰ったらお散歩にします。




今日は日向ぼっこでお日様のにおいがいっぱいのあんじにポチっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがとう。











ニックネーム ラクママ at 14:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする