2012年05月28日

「ボステリフェスタ5」に行ってきた。

はい。またまたブログほったらかしのラクママです。

完全に不定期更新ですが懲りずに覗きに来ていただいてありがとうございます♪





さて、昨日行ってきましたよ〜♪♪

DSC_0606.JPG

「どこいくの?」と、すでに車に乗せられたという緊張でハカハカあんじを連れて。





そうです。

昨日は待ちに待ったボステリフェスタ5!!!!

なのに、あんじ家。大遅刻!!!!

はい。ラクママ侮っていました。

バーベキュー人口の多さを。。。





駐車場は全て赤字で「満」。

ズラーっと並ぶ車。車。車。





もう無理〜っ!!と途中でダンナに車をまかせ、あんじを小脇に抱えて

ラクママダッシュ!!!!(通りすがりの人に凄い驚かれました)






でも、ドックランの受付でしっかりじゃんけんに勝ってスタンプゲット♪

あぁ〜ゲーム始まっちゃうぅぅ〜と慌てたら。。。


DSC_0607.JPG

せっかくのウェルカムボードの写真も椅子がメインに(悲)

あぁ。。。ガックリ。




でもね。

気持ち良いくらい青い空の下、白黒総勢123匹。

滅多に見られない光景に大興奮でしたよ。

DSC_0617.JPG
(加工出来なくてすみません。顔出ちゃいます。)

圧巻の集合写真。



もうテンションあがりまくりの飼い主&犬。

DSC_0611.JPG

う〜ん。いい笑顔♪




つづく。






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがとう☆










ニックネーム ラクママ at 22:17| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする