2010年08月26日

思わずカフェデビュー。

仕事帰り、着替えていたら腹巻していることがバレてちょっと赤面のラクママです。


だってクーラーでお腹冷えちゃうんだも〜ん。





さてさて、昨日の出来事。


今週末、たくさんの来客があるあんじ家。


これはプロの方にお手入れしていただかなくては。とトリミングへGO!!!

DSC01996.JPG

ひさびさのお出掛けスタイルです。


一旦家に戻るのがめんどうだったため、終わるまでラクママはお隣のカフェで
まったりさせていただくことに。


待ってる間こちらの店長のボステリさんと副店長のフレブルさんに癒され。


いろいろボステリ情報もお聞かせいただいてるとあんじのシャンプーが終了。
あまりの早さに頼んだジュースが半分以上残ってる!!!


というわけで、あんじ思わずラクママとお二人様カフェデビュー。
(カメラを車の中に置いてきてしまったことにこの時気付いたのでした。。。)

が、あまりの落ち着きの無さに店を破壊する前に早々に退散したのでした。


もう少しあんじが落ち着けるようになったらゆっくりしようね。
(でも、5年は落ち着かないよと言われましたがね。。。)


DSC00570p.JPG

どうです?スッキリあんじです。




このあとお散歩途中のボステリのママさんに「はんにゃの金田に似てる」と
言われたあんじ。似てるか?ポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。


















ニックネーム ラクママ at 22:53| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのナイトは4歳越えたけど、全然落ち着きがありませぬ・・・バッド(下向き矢印)
ぼちぼち、落ち着いてきてくれるのかしら?
そして最近また皮膚病が悪化ふらふら
マイクロバブルに行こうかと思ってるんだけど、あんじちゃんの行ってるトコか、前に行ってたトコか悩み中なの。
Posted by くぼ at 2010年08月27日 07:01
あ!似てるかも顔(ペロッ)トリミングでお顔すっきり、おひげも無くなったら
余計に人間に、いえ、金田に似てますね。

我が家の杏もとうていカフェなんぞには行けそうにありませんふらふら
目の前に食べ物があるのに落ち着いちゃいられませんってーの顔(ペロッ)
多分、5年どころか…きっと生きてる間ずーっとこんな感じだと思います。
今でも人間の食事風景を見ながら長ーーいヨーダをたらしていますもんたらーっ(汗)
Posted by 杏母 at 2010年08月27日 21:19
☆くぼサマ

フレブルさんもなかなかのハイテンションだよね。
顔と動きのギャップがまたカワイイと思います。
マイクロバブル。毛が艶々になるので私は好きです。
皮膚にも良いみたいだね。
あんじは前に行ってたトコだと割高になって
しまうので今のトコにしたんだけど、ナイトはどうだろうね。。。
Posted by ★ラクママ at 2010年08月27日 23:49
☆杏母サマ

やはり似てますか??
言われてみると目の大きいところとかボステリらしからぬ口元のシュッと感???

そして、どうやら5年で落ち着くというのは平均で、9歳でもパピーのように元気な子も
いるらしいです。
うちはもれなく後者のような気がしますがね。
なので杏ちゃんも大丈夫〜

Posted by ★ラクママ at 2010年08月28日 00:02
カフェデビューおめでとう!
ももっちも3歳になったけど未だに
落ち着きが無いっていつも怒られてるよ〜
明日からもも家もお出掛けだけど
またウチの母さん鬼になるんだろうな〜顔(汗)
Posted by 皐月 at 2010年08月28日 09:07
☆皐月サマ

ボステリに落ち着きを求めるのは難しいコトなん
ですね。。。
でも、落ち着かないということは元気だということですよね。
だから温かい目で見守って行きます。
(限度はありますがね。。。)

ももちゃんお出掛け楽しんできてね〜
Posted by ★ラクママ at 2010年08月29日 00:03