2011年03月31日

あんじと一緒にお買い物。

駅前のお弁当屋さんで鶏のから揚げが1g→1.5円!?のポスターが。

安いのか高いのか考えてたら、せっかく回数券買ったのにうっかりsuicaで入場

してしまってガッカリなラクママです。





さて。

とうとう我が家のトイレットペーパーの在庫が底をつき。

そろそろ品薄状態も回復の兆しなので近所のドラックストアへ。

距離的にも時間的にもあんじのお散歩にベストだったので連れて行くことに。




いつものお散歩コースと違う道に超ハイテンションなあんじ。

嫌〜な予感。。。


DSC_0320.JPG

はい。じゃれついてビリビリになっちゃいました。

もうひとつの袋は中に入っていた食パンの袋までビリビリ。




道端でラクママの「こら〜ぁ!!」の声に驚く通行人。

破られないように袋をブンブン振り回して歩いていたので完全に怪しい飼い主。

それにじゃれつく犬。

おかしな光景だったことでしょう。。。




もちろん帰宅後はすぐにハウスですよ。テンションあがりすぎ!!

DSC_0325.JPG

反省してます。




お店の前ではおとなしく待っていたので今回は許すよのポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。




ニックネーム ラクママ at 23:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんじちゃんにとっては、楽しいお散歩でしたな(笑)
うちはお散歩コース、あえていつも変えてるんだ。同じ道だと、我先に行きそうだしダッシュ(走り出すさま)
信号はいつもお座りで待たせてます顔(イヒヒ)
まだまだ若いから、いろんなものに興味津々なのね〜
Posted by くぼ at 2011年04月01日 09:13
こんにちは!
2度めましてです!!そうそう、散歩って、
毎回同じコースだとワンコでも、飽きちゃうらしいですよ。たまに違うコースを行くと、本当、テンションあげあげですよね!
Posted by かえで at 2011年04月01日 09:36
☆くぼサマ

ほんとにあんじにとってさぞや楽しい散歩
だったことでしょう。
こっちはクッタクタでしたが(笑)
お散歩コースは気が向いたときに変えるので
待ってました〜的なテンションに。
信号でオスワリ!?すっげ〜
あんじは・・・今度見て。


Posted by ラクママ at 2011年04月01日 21:49
☆かえでサマ

いらっしゃいませ〜♪
ワンコも飽きるんですか!?
基本いつもテンションあげあげなんですが、
今回は特にひどくて。
歩くと荷物がユラユラするのでさらにテンション
があがる始末。。。
Posted by ラクママ at 2011年04月01日 21:53
キャー!  あんじちゃんやっちゃったのね〜あせあせ(飛び散る汗)
怒ったママさんの顔・・・怖っす
恐ろしくて想像したくない(ももっちの母さんイメージもうやだ〜(悲しい顔)
悪戯はほどほどにね〜
Posted by 皐月 at 2011年04月01日 23:47
☆皐月サマ

やってくれましたよ〜ガッツリビリビリです。
かなり大きな声で怒ってたので通行人も
ビックリしたでしょうね。
え?顔はもちろん鬼と化してたと思いますよ。
ぜひ想像してくださ〜い♪
Posted by ラクママ at 2011年04月05日 22:43