2012年02月21日

1カ月遅れのアップ。-2歳のお誕生日-

あんじの2歳のお誕生日の様子をアップしてなかった!!!!


写真はちゃんと撮ってましたよ♪


アレルギーがあるのでケーキは買えません。





なので、いつものカリカリごはん特別バージョン☆(リンゴ乗せただけ。)

DSC_0354a.JPG

せっかくロウソク用意したのにビビりまくり。


ユラユラ揺れているのが怖いらしい。。。






消してあげると。

DSC_0355a.JPG

「食べていい????」


誕生日なのにしっかり待て!!をさせられたのでした。




2歳も健康に楽しく過ごせるといいね♪
(しょっぱなから歯割れたけど。。。)






律義に「待て」をしてからガっついたあんじにポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがとう。

ニックネーム ラクママ at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

ねむねむあんじ。


新しい車が納車され、珍しくダンナがあんじを連れて出掛けようと。。。


ちょうどフライパンがダメになっていたので、近くのディスカウントストアへ。
(犬OKデス!!!!)






慣れない車とたくさんの人でさすがに疲れたのか。。。

DSC_0418a.JPG

帰って速攻こたつで爆睡zzzz





DSC_0420a.JPG

ガン寝ですよ。。。






DSC_0421a.JPG

暑くなったのかこたつから出てまだ寝てる。







DSC_0422a.JPG

ねぇ。苦しくないの????







DSC_0423a.JPG

完全に顔がクッションに埋まってるよ。。。






そして、今もまだ寝てる。。。






寝る子は育つ。というけれど寝すぎ〜!!!!なあんじにポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがとう。






ニックネーム ラクママ at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

バレンタイン。

毎年バレンタインのチョコを買い出しに行っていた地元のデパートが

閉店してしまい、今年は電車に揺られて恵比寿まで買い出しに行ってしまった。






恵比寿といえば、たまごちゃんの種類が豊富なお店GEORGEが♪

DSC_0375a.JPG

今回はDJたまごちゃんをあんじにお土産としてお買い上げ。




とりあえず「待て。」




早く〜ぅ!!!!の顔がたまらん!!!!

DSC_0376a.JPG




そして。。。




あんじのたまごちゃんともうひとつ。

DSC_0374a.JPG

プレゼント用に包装した中身はキングたまごちゃんの黒。







誰に????







こちらの方へのバレンタインのプレゼント。

DSC_0394a.JPG

さてさて。この子は誰でしょう????






初日で音が鳴らなくなったたまごちゃん。遊びが激しすぎのあんじにポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがとう。




ニックネーム ラクママ at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする