2010年07月31日

FUJIROCK☆のため初1泊留守番。

今週はラクママ多忙のため更新が少ない!!


さぁ。今日からまた頑張ります。


さてさて、恒例になりつつあるラクママ夫妻FUJIROCK参戦にひとつ問題が。(義父も出張のため留守。。。)


あんじです。

DSC01995.JPG

身体は成長してもまだまだパピ子。


一晩おひとり様にしとくのは不安。てことでラクママ妹にあんじ番をお願いし
ました。


出掛ける前、ラクママ妹のダンゴ頭にカブりき。


ラクママ妹の「ぎゃぁぁぁぁ!!!!」という悲鳴に後ろ髪引かれながらも行ってきました。


FUJIROCK(1日だけですが)

DSC01943.JPG


途中、ラクママ妹の腕のヘアゴムにかぶりつくあんじの画像が届き、妹の無事を
確認することができましたが。。。(無事なのか???)


帰ってからお礼メールをしたところ、遊びすぎで筋肉痛だそうです。


一体、どんな遊びをしたんだか。。。



先に帰った義父からは床にあんじのシッコが残されていたと連絡がありましたが。


あんじ。シッコ間に合わないほど楽しかったのか。。。



ラクママも楽しんできました。


音楽とマイナスイオンたっぷりで元気倍増!!!

DSC01961.JPG


夜もキレイですよ〜

DSC01977.JPG



来年もお留守番決定!!のあんじにガンバレのポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう。












ニックネーム ラクママ at 22:04| Comment(2) | お留守番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

お留守番の日曜日。

突然、お出掛けスイッチがONになったダンナさま。



ダ:「IKEAでも行く〜??」


ラ:「行く!!」




それを聞いていたあんじ。

DSC01432.JPG

「!?」




ところでIKEA。犬はOKなの??


いや飼い主が無理っぽい。(扱いが慣れていない)ってことで。
あんじお留守番決定。


DSC01433.JPG

「期待させやがって。」



ラ:「お土産買ってくるからね〜」



・・・でも、これといって無かった。



例えば、子供用のぬいぐるみ。
かわいいのがいっぱいあったけど秒殺でこわしそう。ってことで却下。


かわいい猫用ベッド。(あんじサイズ)
形がかわいいけど、洗濯が大変そう。ってことで却下。


なかなかね。。。最近のあんじの破壊っぷり&汚しっぷりを想像するだけで
何故か買う気が失せるのです。


いけない。いけない。



でも、飼い主用のステキなお買い物ができました。


DSC01434.JPG

ベッド脇に置くライト。


DSC01436.JPG

キャンドルいっぱいとランタン。


飼い主満足〜!!!



しかし帰ると。。。



またひとつ。おもちゃが破壊されていました。。。



あ〜あ。


ふてくされあんじにポチっとな。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。



















ニックネーム ラクママ at 22:48| Comment(3) | お留守番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

BIGな!?お土産。

今日は昼間からラクママはお出掛け。

ケージの鍵はしっかり閉めたし。(昨日のことがあるしね。)
あんじはきっと良い子でお留守番してくれてるはず。


その期待の大きさはラクママが買ってきたお土産に反映されていました。

DSC01154ペイント.JPG

はい。デカすぎました〜



でも興味津々のあんじ。
つい嬉しくなり、リビングで遊んでいると。



「ゴンっどんっ(衝撃)」とすごい音が。



ボールを追いかけてテーブル下に入ったあんじ。
自分の体高が高くなってることを認識できなかったのか顔面強打。

DSC01138ペイント.JPG


すると「ボールを追いかける=痛い目に遭う」とインプットされたのか?


急にボールに恐怖心が!!




場所を変えてみた。

DSC01141ペイント.JPG


平気みたい。(ほっあせあせ(飛び散る汗)



でも。

DSC01145ペイント.JPG

ありゃりゃ。せっかく買ってきたのに。



ぶつけたところが少し赤くなってしまったあんじにお大事にのポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。



ニックネーム ラクママ at 22:23| Comment(0) | お留守番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする