2012年05月28日

「ボステリフェスタ5」に行ってきた。

はい。またまたブログほったらかしのラクママです。

完全に不定期更新ですが懲りずに覗きに来ていただいてありがとうございます♪





さて、昨日行ってきましたよ〜♪♪

DSC_0606.JPG

「どこいくの?」と、すでに車に乗せられたという緊張でハカハカあんじを連れて。





そうです。

昨日は待ちに待ったボステリフェスタ5!!!!

なのに、あんじ家。大遅刻!!!!

はい。ラクママ侮っていました。

バーベキュー人口の多さを。。。





駐車場は全て赤字で「満」。

ズラーっと並ぶ車。車。車。





もう無理〜っ!!と途中でダンナに車をまかせ、あんじを小脇に抱えて

ラクママダッシュ!!!!(通りすがりの人に凄い驚かれました)






でも、ドックランの受付でしっかりじゃんけんに勝ってスタンプゲット♪

あぁ〜ゲーム始まっちゃうぅぅ〜と慌てたら。。。


DSC_0607.JPG

せっかくのウェルカムボードの写真も椅子がメインに(悲)

あぁ。。。ガックリ。




でもね。

気持ち良いくらい青い空の下、白黒総勢123匹。

滅多に見られない光景に大興奮でしたよ。

DSC_0617.JPG
(加工出来なくてすみません。顔出ちゃいます。)

圧巻の集合写真。



もうテンションあがりまくりの飼い主&犬。

DSC_0611.JPG

う〜ん。いい笑顔♪




つづく。






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがとう☆










ニックネーム ラクママ at 22:17| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

マローボーンを求めて。-南大沢編-

ミス〇の新商品をおいしそうに食べ歩いている人を見かけ、気付いたら

お店で8個入りパックを購入していました。。。もう一度言います。

ダイエット中のラクママです。


と・とりあえず新商品は試さないと!!!




さてさて、病院帰り。まだお日様見えるし天気もつか?とビュビュンダッシュ(走り出すさま)

やってきました南大沢。

DSC_0131.JPG

先日、購入できなかったマローボーンを求めて。




あんじのご飯もちょうど無くなったので今度は確かに置いてあるお店に。

DSC_0134.JPG

行く気マンマンなあんじ。




そして、そして〜

DSC_0140.JPG

買えましたよNEWマローボーン。

右は使ってたやつ。短かっ!




さっそく。

DSC_0153.JPG

「新しいのはいいね〜」と言わんばかりの喰いつきように飼い主満足。




しっかりと手でもってるところがカワイイ♪

DSC_0154.JPG

だんだんトロけはじめたよ。。。




あ〜幸せ♪

DSC_0155.JPG

こんな顔されたら嬉しくなっちゃいますね。

歯もキレイになるし噛んでる時はおとなしいしで飼い主にはありがたい

マローボーン。


ただ。。。ヨダレでデロデロになるのがたまにキズ。




またしばらくマローボーンにお世話になりますのポチっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。
















ニックネーム ラクママ at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

やっぱりボステリ。

またまた大きな余震。

あの大きな地震から1カ月。

緊急地震速報の音にビクビクしているラクママです。




さて。

相模原公園でのお散歩。楽しい時間はあっという間です。

おいしいソフトクリーム食べて満足な飼い主とジャーキーもらってご機嫌なワンズ。

そろそろ帰ろうかと思ったら。

見覚えのある白黒ワンコ。

フレブル?

いや。あの柄は間違いない!!!

DSC_0067.JPG
ボステリさんです〜♪

あんじ。若干ビビっとりますが・・・




「ウチの子激しいんです」と恐縮する飼い主さん。

いえいえウチも激しいですから。。。



でも、意外とうまく遊べてました。激しいですけど。。。



DSC_0069.JPG
遊ぼ!!遊ぼ!!!と笑顔のピノ君。


あまりの激しい遊び方に遠巻きで見ていたラクママ妹と風は若干ひいてました。

やっぱりボステリの遊び方は激しいらしい。



DSC_0072.JPG
桜もキレイに咲いて良い季節になりました。

またお出かけしようね★




帰りの車で居眠り。シートに思いっきりヨダレ垂らしてたあんじにポチっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。










ニックネーム ラクママ at 23:07| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする