2010年09月26日

あんじお初☆川遊び。

すっかり秋めいてきましたね。


涼しくなったのでラクママのお出かけしたいスイッチがONとなった今日。


あんじを連れて「川」に行ってみようということになり。

DSC00749p.JPG
お出掛けですか〜??


あてもなく車を走らせ、到着しました「相模川」


DSC00751p.JPG
お初とは思えぬ軽快な足取りのあんじさん。



バーベキューのおいしそうな香りにそそられズンズン歩く。



DSC00752p.JPG
川の水に臆することなく。(シャンプー嫌いなのに)


このまま泳ぐか?と川をみると昨日までの雨でドロドロしい水の色。


飼い主は青ざめ・・・


撤収。


今度はもう少し上流に行ってみようと思います。





ラクママの思い描いていた川遊びとはなかなかいかなかった残念のポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。

ニックネーム ラクママ at 23:54| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

マローボーン。

昨晩、「BECK」を観に行きました。

ちょうど一年ほど前、仕事場のそばで撮影していると聞き同僚と二人「イケメン♪イケメン♪」
と暑い中チャリンコかっとばして観に行きましたが終了していたという悲しい思い出。

で、楽しみにしていたそのシーンの時間は・・・あっという間でした。

「みじかっ!!!」と思わず口にしてしまい自分でもビックリしたラクママです。(上映中は静かにね☆)



さてさて、BECKでイケメンパワー完全充電したラクママはお出掛けしたくてウズウズ。


が、横にはソファにデロ〜ンと伸びた残念な姿。(出掛ける気は完全にありません)



こりゃダメだ。ちょっくら出掛けてくる!!とあんじを道連れに車に乗り込み。

100905_154747.jpg
「どこ行くの〜?」


着いた先は


100905_160517.jpg
近所の「ペットフォレスト」



ベッドがボロボロなんで探しに。が、あんまり欲しいのが無く。



で結局、買ったのが

DSC00672p.JPG
マロ〜ボ〜ン♪


ヒヅメがあまりにも異臭を放つので何か変わりにないものかと。


DSC00678p.JPG
・・・が、使い方わからず。


DSC00689p.JPG
くわえて持ってきたよ。



手に持っててあげると。


DSC00679p.JPG
「おほほ〜」


でも、長時間持ってるのがめんどくさいので終了〜


DSC00691p.JPG
「あれ?もう終わり??」



早く自分で持ってカミカミしてください。



ようやく車の中で10秒だけ寝れたあんじにポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。















ニックネーム ラクママ at 23:02| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

思わずカフェデビュー。

仕事帰り、着替えていたら腹巻していることがバレてちょっと赤面のラクママです。


だってクーラーでお腹冷えちゃうんだも〜ん。





さてさて、昨日の出来事。


今週末、たくさんの来客があるあんじ家。


これはプロの方にお手入れしていただかなくては。とトリミングへGO!!!

DSC01996.JPG

ひさびさのお出掛けスタイルです。


一旦家に戻るのがめんどうだったため、終わるまでラクママはお隣のカフェで
まったりさせていただくことに。


待ってる間こちらの店長のボステリさんと副店長のフレブルさんに癒され。


いろいろボステリ情報もお聞かせいただいてるとあんじのシャンプーが終了。
あまりの早さに頼んだジュースが半分以上残ってる!!!


というわけで、あんじ思わずラクママとお二人様カフェデビュー。
(カメラを車の中に置いてきてしまったことにこの時気付いたのでした。。。)

が、あまりの落ち着きの無さに店を破壊する前に早々に退散したのでした。


もう少しあんじが落ち着けるようになったらゆっくりしようね。
(でも、5年は落ち着かないよと言われましたがね。。。)


DSC00570p.JPG

どうです?スッキリあんじです。




このあとお散歩途中のボステリのママさんに「はんにゃの金田に似てる」と
言われたあんじ。似てるか?ポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。


















ニックネーム ラクママ at 22:53| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする