2010年05月27日

フィラリアのおくすり。

今日のあんじ地方は変な天気。
ピーカンに晴れてるワ〜♪と洗濯物を気持ちよく干していたら、
急にどしゃ降り。気温もグ〜ンと下がって肌寒い。。。



運良くピーカン最中にフィラリアのおくすりをもらいに
かかりつけの病院へ



あんじ。いつもの乗車スタイル。
DSC01012ペイント.JPG


二人きりのドライブにも慣れ。快調快調グッド(上向き矢印)


この時期、病院は混雑。


先客の子猫の泣き声にビビりまくりのあんじ。


「あんじちゃん。どうぞ〜」の時にはもう震えはMAX!!!




ガンバレあんじ。




体重は3.6kgになってました。う〜ん日々成長。


まだ、体重は増えるからとおくすりは2か月分の処方でした。
DSC01120.JPG


ついでにフロントラインもお願いして。


先生うれしそうに「ジェネリック出ました〜。お安いですよ〜。」


ラクママ「じゃ、それでぴかぴか(新しい)」(即決。犬のくすりもジェネリックの時代なのね〜)


あんじの暴れっぷりに心配した先生が点してくれました。(失敗すると悲しいので)



最後に耳掃除と爪切りで今日はおしまい。
耳掃除はギャン鳴きでした。。。



今年は採血なしで無事におくすりもらえたラッキー☆なあんじにポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。

ニックネーム ラクママ at 23:10| Comment(2) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする